こんにちは、 四条畷市にあります、宇和内装です!
もう10月も下旬ですね。 先週末は台風で関西では大変な被害が出た地域もありました。
今週末も台風が来ているとのNEWSを見ました。
台風第22号・・・出来れば来てほしく無いですね。。。


さて、私たち宇和内装ですが、四条畷市を拠点に、関西一円で、軽天・ボード工事を請け負っています。
病院や老人ホームなどの施設から新築・改修工事まで、丁寧な仕事でお客様に喜んでいただいております。


私たちは、プロとして、妥協のない施工を志し、常に高度な職人の技で、丁寧に仕上げております。
また安全管理も徹底しており、現場の保全にも努めております。

軽天・ボード工事とは?


一般の方が耳にすることが多くない「軽天工事」「ボード工事」ですが、
街を見ていただくと、私たちの仕事が色々な場所に確認できるかと思います。

大型の商業施設、オフィスビル、マンション、 これらはの内装は、軽量鉄骨を用いて骨組を作る「軽天工事」と、
その上に石膏ボードを張る「ボード工事」により作られていきます。

天井や壁を、塗料や壁紙で美しく仕上げることができるのは、この「軽天・ボード工事」があってこそなのです。

image_d3ad534

宇和内装は、一流の職人による技で、建物の内装を美しく仕上げるための下地作りをしています。
関西で軽天・ボード施工なら宇和内装へ、是非ご連絡下さい


現場スタッフ大募集


宇和内装
〒 575-0032
大阪府四條畷市米崎町20-31
090-2106-7696