こんにちは!
大阪府四條畷市を拠点に軽天・ボード施工をしております宇和内装です。

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

未経験者の方には、しっかりと丁寧に指導いたしますので安心して飛び込んできてください。
経験者の方は優遇いたします。是非、弊社でこれまでの経験を活かしてご活躍ください。

弊社の仕事は、マンションや大きな商業施設の壁や天井を、木材ではなく亜鉛メッキ鋼板で作り上げていく職人技です。
あまり馴染みのない仕事かもしれませんが、街を見ればあちこちに軽天・ボード職人の技が使われている施設があります。
このように、街の一部を作っていくのが弊社の仕事です。
自分の手で街を作っていくやりがいを是非感じてみてください。

現場により異なりますが、休日は、日曜日・年末年始・GW休暇と設けております。
日給9,000円~ですが、経験者は優遇いたします。
このほか、弊社規定に準ずる待遇で、あなたをお迎えいたします。
働きやすい環境で、あなたの能力を活かしてみませんか。

弊社なら、人が集まる空間を作り上げる喜びを感じていただくことができます。
弊社で、社会に貢献するやりがいのある仕事を一緒にしましょう!
たくさんのご応募お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。
column_recruit_05 (2)


宇和内装
〒 575-0032
大阪府四條畷市米崎町20-31
090-2106-7696