AdobeStock_87041535
新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

◇やりがい十分の仕事内容

私たちの仕事は、マンションや大きな商業施設の壁や天井を木材ではなく亜鉛メッキ鋼板で作り上げていく仕事です。
街を見ればあちこちに軽天・ボード職人の技が使われている施設があります。
何もない場所へ、人々が集まる空間を作り上げていく、非常にやりがいのある仕事といえるでしょう。

◇充実の教育指導体制

特に未経験者は、現場の仕組みや材料の名前、作業工程など、覚えなければいけないことがたくさんあるので、はじめはご不安なことも多いかと存じます。
でもそんなご心配は無用です!
弊社では、どんな方でも確実にプロを目指せるよう一から丁寧に指導を行っております。

求人募集中!ぜひご応募を

軽天・ボード工事を請け負っている大阪府四條畷市の「宇和内装」では、ただいま職人を募集しています。

・軽天工事・ボード工事のプロを目指したい!
・技術を磨きたい!
そのような方は、大歓迎です!

必要なのは「やる気」のみ!

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!

column_recruit_05 (2)

最後までご覧いただきありがとうございました。